Translate

2017年6月20日火曜日

ドミノ・ピザ Domino`sPizza 山梨上陸? だいぶ前かな(笑)

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら   
最近、お気に入りのお店があります。
それが、ドミノピザです。
先日の父の日にも私のパートナーが「何食べたい?」
と聞かれたので、皆が食べれるピザが良いと言う事で
ドミノピザ注文しました。
今まででしたら、余り名前は出したくないのですが
ピ●ーラや、ピザ●ットなどで注文することが多かったですが
山梨の私の住む車から7分位の場所にドミノピザがオープンしてから
持ちに行っても良いから、このお店オンリーになってしまいました。



宝くじでお金持ちになりませんか?
↓↓購入はここから↓↓



IMG_8451.JPG

だって理屈無しにボリュームが合って美味しい!!
当たり前のことだと思います。

IMG_8452.JPG

おまけに色々なキャンペーンをいつもしているので
トッピングというか、付属で付けてくれるものが多いんです。
今の所、ドミノピザオンリーです。
色合いも綺麗でしょ(笑)
皆様も一度食べてみてください。
価格的にもお手ごろですよ。

IMG_8454.JPG

私は、自宅の庭で遊ぶのが大好きです。
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。

IMG_8363.PNG
6月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る




この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画

ほかにもブログ書いてます
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


ところで、ムートンをお使いの皆様はこの季節のムートンのお手入れはどうされていますか?
そんな事,全然気にした事もないよー!!
という方もいらっしゃると思いますが、
一度ムートン王国ページ内のムートンのお医者さんというページをご覧になってください。
そして,半信半疑でも良いのでかかれている項目を試してみてください。
お使いのムートンが・・
あらマッ・・ビックリ!?
使い始めはこんなに綺麗だったのと思われると思います。
毎日使う物だからきれいに使いましょう。
そして,お手入れでわからない事などがありましたら,
お気軽にメールでもお電話でもお問い合わせください。
冬になればフル活動するムートンですから、
暑くなり少しだけ手元を離れるこの時期に
お手入れをお奨めいたします。
ムートンのお手入れ方法(ムートンのお医者さん)


大切な人への贈り物にこれいいかも・・




ほかにもブログ書いてます

http://www.iwaimuton.com/

http://www.mutonokoku.com/

http://fanblogs.jp/merymouton/

http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

ドミノ・ピザ Domino`sPizza、MixMart Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー おもちゃ セラミックのボールベアリング Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー おもちゃ ストレス解消 子供大人に適用 BY-01

0 件のコメント:

コメントを投稿