Translate

2017年5月28日日曜日

スマホのカメラとOLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ違いは・・ ムートン王国

こんにちは、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

今日の山梨もとても暑かった。
洗濯物はカラッと乾いて嬉しいけどね!!
本当は、カメラ買ってうれしくて撮り比べしたんだけどね!!
今回の写真は、見比べです。
ミラーレス一眼カメラで撮った写真と
アップルのアイフォーン6s
使用したカメラはミラーレスカメラの
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ
image





初めにアイフォーン6sで撮った写真
image






続いてミラーレスさらに続きます。
image






アイフォーン6s撮影
image






続いてミラーレス
image





どうしても被写体にするのが
花になってしまうのはなぜでしょう(笑)

アイフォーン6s撮影
image




続いてミラーレス
image






どちらの写真も悪くありません。
普通に写真を撮るのならばスマホのカメラで十分です。

でも、見比べると写真の色合いが違います。

アイフォーン6sは全体的に白い感じです。
ミラーレス被写体や周りの土や緑もしっかりととらえています。
被写体のバック風景をぼかすこともカメラの特長ですね。
そしてカメラだとアプリ使わなくてもこんな写真も撮れます。
インスタグラムのようでしょ(笑)
image





ただのお茶が高級になりました。




宝くじでお金持ちになりませんか?

↓↓購入はここから↓↓



この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。

ほかにもブログ書いてます
http://www.iwaimuton.com/

http://www.mutonokoku.com/

http://fanblogs.jp/merymouton/

http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

0 件のコメント:

コメントを投稿