Translate

2010年7月9日金曜日

家庭でできる野菜作り

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
7月9日(金)の天気は朝から曇り空。
昨日が晴天で暑かったので涼しくて丁度良いです。
前回、岩井ムートンのショールーム兼仕事場がある甲斐市宇津谷で畑作業をしているお話をしましたが
私の住んでいる自宅でもゴーヤときゅうりを育て出した事を書きました。

写真は始めた朝の写真でしたが
先月の6月26日に始め、丁度、今日で(14日)2週間目です。
見る見る間に成長してこんなになりました。

鉢での栽培なので土の量も少ないため
古民家のような大きさにはならないと思いますが

可愛らしいキュウリが顔を出し始めました。

毎日の成長が楽しみです。

そろそろ車用のムートン座布団が売れ始めてます。

夏の旅行やドライブに向けてでしょうね!!
ご購入をお考えの方はぜひ、色がそろううちにお買い求めください。


ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿