Translate

2010年7月8日木曜日

車にムートンが最高

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

7月8日(木)の天気は朝から晴天。
乾き切らなかった洗濯ものが全部干せます。
さて、昨夜の七夕の日はいかがお過ごしになられましたか?
私の住む甲府からは曇り空だったために天の川が見えませんでしたが
無事に、ひこぼしとおりひめは合うことが出来たのでしょうか?
岩井ムートンのショールーム兼仕事場がある
甲斐市宇津谷から私が空を見上げた時に
こんなに素敵な景色が見えました。

拡大してみましょう

ほらね!!素敵でしょ。

そろそろ車用のムートン座布団が売れ始めてます。

夏の旅行やドライブに向けてでしょうね!!
ご購入をお考えの方はぜひ、色がそろううちにお買い求めください。


ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿