Translate

2009年6月12日金曜日

あしこしゲンキムートン靴中敷きインソール

こんばんは、岩井です。
突然ですが、ついに完成しました。
大変な努力の結晶です。
ムートン靴中敷きに夏向けバージョンが新登場です。



夏向けタイプで特に汗かきの人にお勧めします!! 夏限定で販売します!!

毛皮で初の靴中敷きで極薄のわずか3ミリ程度の加工に岩井ムートンが成功!!

●新商品の特徴

●通常のタイプよりも毛足と皮の厚みを薄くして、更に靴中敷き全体に空気孔を作ることにより、

靴の中の汗を素早く吸収し、吸い取った汗の放散性を強力にする事により

空気中に放湿させるので靴の中が湿っぽい感じがありません。



そのため消臭、抗菌、防虫対策を気にせずご使用いただけます。

●不快の原因となる、雑菌と湿気を取り除いてくれますので靴中の嫌なにおい防止にもなります。

●自然素材ですので、保温性、吸放質性、弾力性、通気性に優れていますので疲れない,蒸れない。

●何度でも洗って使えますので、とてもお得です。

●裏面に滑り止め加工を施してありますので靴の中でずれたり動いたりしません。。

腰痛持ちの方、立ち仕事で足が痛い方、冷え性の方、体が疲れやすい方、水仕事の方

是非使ってみて下さい。




このムートン靴中敷きを使う事により絶対に変化があります。♪♪

足の疲れが軽減されます。

★★二足用意して交互に使用すると良いでしょう。★★

名の通りの「あしこしゲンキ」靴中敷インソールです。


他にもブログ書いてます

ムートン MOUTON mouton

ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿