Translate

2023年3月20日月曜日

ムートン専門店のムートンハギレ再販です!! ムートン王国

 

こんにちは
岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 
今朝の山梨県甲斐市は5度。 
日中は最高気温19度まで上がる予報です。 
今のところ風なども吹いてなく穏やかな天気です。
だんだんと外の陽気もぽかぽかとなりだしてきましたが
私はスギ花粉で苦しくなる時期になりました。
今回はムートンハギレ再販します。 ムートンハギレのシリーズは、毎回好評をいただいております。 品切れ状態でしたが、販売できるだけのしっかりとしたムートンハギレが 揃いました。 今回も、個数限定になってしまいますが、以前から探していた方には おすすめです。 ムートンハギレページに飛びます!! 今回追加できた個数は、  
長毛ムートンハギレ9点、
   
短毛ムートンハギレ6点、
   
短毛ムートン長毛ムートンミックスが3点となります。 

どのムートンハギレも今回の色目は
春らしい白系と明るめのカラーとなります。 

今回はあまり出てこない黒色の毛も混ざります。  
よろしかったらお買い求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿