Translate

2022年3月7日月曜日

ムートンフリースが激安な理由を説明します。

 おはようございます、ムートン王国の岩井です。

きょうは3月7日(月)です。

山梨は朝から風があります。

外気温も13℃くらいまでしか上がりません。

まだまだ寒い日が続きますね!!

今回は、ムートン王国のアウトレットムートンについてご紹介させていただきます。

実は当店のムートンはアウトレット商品と言っても通常の商品とさほど変わらないものばかりです。

ムートンの命ともいえる毛の密度・ボリュームはお墨付きです。

オーストラリアメリノ種ムートンですので自信を持ってお勧めいたします。

「B級品」、アウトレット商品についてのご注意
このコーナーの商品は実際の使用において
機能的には問題のない品物(当店の検品基準に外れた製品)だけをセレクトし格安で販売するものです。
汚れや傷、シワなどの状態には個体差がありますがご了承ください。
また商品の特性上、汚れや傷などの理由での返品にも応じられませんのでご了承ください。
アウトレット商品は数量が限られていますが、売り切れの際はご容赦ください。

通常フリースムートンとは羊1匹分の形をしたものを言いますが、
当店は製造・加工屋ですので
切り落としの商品もどんどん出てきます。
素材もフリースムートンと同じ
最高級オーストラリア産のメリノー種羊毛ムートンです。
当店の商品は全てこの素材でお作りしていますので、
お安く販売する為の質を落とした素材や商品はご用意しておりません。

ご希望のサイズが合えば全て大変お買い得な商品です!!
ムートンのお手入れは意外と簡単♪  お手入れ方法はこちらをご覧下さい。
その他のフリースムートンは、こちら 品数豊富なフリースムートンページ。
サイズやカラー等の詳細についてはそれぞれの商品の詳細ページを参照してください。
・製品のカラーや濃度などは、個々のお使いのモニター環境によって違って見えます。
したがって傷や色ムラ、汚れなどは画像では解りづらい箇所があったり、
モノによっては実物よりよく見える場合もありますがご了承ください。

商品購入希望のお電話でのお問い合わせも頂くのですが現在載せている商品は販売できますが,
ホームページで商品を作って載せても現時点で、加工が間に合わない状況です。
次の記載告知を書ければよいのですが,不定期に商品が出るためそれも出来ません。
ご購入をご希望の方は是非,お気に入りに入れて常時ご覧頂く事をお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿