Translate

2022年2月28日月曜日

アウトレットムートン追加しました!! ムートン王国

 おはようございます、ムートン王国の岩井です。

まだまだ寒い日が続いています。

2月も今日で終わり、明日から3月になります。

山梨でも外気温が本日は15度まで上がるみたいです。

ぽかぽか陽気で気持ちの良い日になりそうですね!!

アウトレットムートンフリースの1枚サイズを追加いたしました。

今回のムートンは主に傷ありムートンというより

在庫整理に近い感じ(笑)

お求めやすいよう、B級品・アウトレットムートンといたしました。

追加したムートンはものすごくお買い得な商品です。

※1点限りなので早めのご購入をお勧めいたします。

ムートンフリースの良さはくるくるっと丸めてどこにでも持ち歩けることです。

自宅のカーペットやジュータンはそういう訳にはいきません。

ムートンフリースの良さは1年中座るところや、ゴロっと横になりたいときに

布団代わりにもなります。

クッション性がありますので床や畳に直接寝る・座るよりもはるかに気持ち良い!!

また、外気の熱を毛皮に蓄積するので暖かい、

逆に涼しいクーラーの風も蓄積するので涼しい!!

ぜひ、アウトレットムートンフリースは残りわずかですが

お求めやすい金額にしてありますのでぜひ、

お試しください。

ムートンフリースページ

B級品・アウトレットムートンページ

石油や電気代・ガス代が高くなってきています。

山梨でもレギュラーガソリンがリッター180円まで上がってきました。

ぜひ、自然のぬくもりムートンと合わせてご使用いただくことで
生活費の負担も減ると思います。
ムートンは今年限りじゃありません。
本年はもちろん、来年も再来年も使えます。
ぜひ、この機会にお買い求めください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿