Translate

2022年1月9日日曜日

ムートン手袋とムートングローブの魅力

こんばんは、ムートン王国の岩井です。 
2022年も早いもので新年を迎えてから9日経ちました。 
日本では1月9日・1月10日に二十歳のお祝いとして成人式を開催します。
今年は成人式も例年通り行われる県が多いようです。
 少しづつ世の中が戻りつつあることなのでしょうかね? 
さて、ムートン王国では以前にもムートン手袋を販売していましたが 
今回、更に改良パワーアップして再販を始めました。 
 何にそんなにこだわっているのかは、 
 ぜひ、各ムートン手袋の詳細ページをご覧ください。 
ほぼ、1点ものになってしまうのですが 
 メンズ・レディースのムートン手袋を アップしました。
ぜひ、ご覧いただき、  よろしければ実際に使っていただけたらと思います。       

 

0 件のコメント:

コメントを投稿