Translate

2017年9月21日木曜日

リアルムートンとフェイクムートンの見分け方 ムートン王国

マスクが曇りにくく顔に対してフィット感も最高です。
長時間使用しても耳が痛くならなかった!!


  おはようございます、

ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら 、

9月も後半になってきました。

ムートン製品があちらこちらで売りだされてきましたね!!

ムートンブーツ・ムートンスリッパ・ムートンラグ・ムートンシーツなど・・・

ところで皆さん、ムートン製品と書かれているものすべてが

本物と言う訳じゃありませんよ!!

そこで今日のテーマは

リアルムートン(本物)とフェイクムートン(人工)の見分け方

リアルファー(本物)の場合
●特徴は毛の一部をハサミで切り取りマッチ等で焼くと丸まって
人間の髪の毛と同じ様な臭いがします。
●毛の裏面が一般的にはスエード状(ナメシ皮)の状態です。
●毛に弾力があります。
●多少なり動物の臭いがあります。

フェイクファー(人工)の場合
●焼いた場合に石油製品のため溶ける感じになります。
●毛の根元を開いてみるとメッシュ状です。これは毛を布に植え込む為です。

●毛に弾力が無くすぐに倒れてしまう状態です。


baby1


前回の記事がこちら
↓↓↓
いつまでも良質なムートンのすばらしい風合いを長く保っていただくために


その前の記事がこちら
↓↓↓
ムートンラグとムートンカーペット、
ムートンマットは何が違うの?

もう読まれましたか?

豆知識としても面白いですよ!!

それではまた・・・

ムートン王国店主でした。





9月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る


IMG_8900






宝くじでお金持ちになりませんか?

↓↓購入はここから↓↓


この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画





お休みを利用して山梨に遊びに来ませんか?
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF








9月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る


IMG_8900








ほかにもブログ書いてます●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話



outmouton40-9






ムートンカーシート

ドライブのお供にはぜひ、

ムートン王国のムートンカーシートを!!



私は、自宅の庭で遊ぶのが大好きです。

昨年は、スモークベーコンや、

スモークチーズを作りました。

揃える材料から説明しています。

YouTube動画ぜひ、参考にしてください。







ムートンシーツ・ムートンカーペット 岩井ムートン・ムートン王国 ムートンクリーニング・ムートンお手入れ方法 ムートン製品洗濯の仕方・ムートン洗い方 ムートン破れ修理の方法・ムートン専門店 ムートンブーツのお手入れ方法・ムートンの毛が抜ける ムートンカーシート・車用ムートン・ムートン座布団 ムートン座布団・車中泊にムートン 車中泊簡易ベッドの作り方・車のカーテン作り方 フルーツ公園オーチャードカフェ・車中泊できる道の駅 


マスクが曇りにくく顔に対してフィット感も最高です。
長時間使用しても耳が痛くならなかった!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿