Translate

2017年7月18日火曜日

インド料理MAHARANI山梨カレーバイキング ラジオ局エフエム富士 FM-FUJI 岩井ムートン・ムートン王国

おはようございます、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら   

3連休で山梨に遊びに来た人もいると思います。

なぜならば、山梨はフルーツ王国と呼ばれるほど

沢山の果物がとれるからです。

今の時期でしたら、やはり桃です。

桃を使ったフルーツデザートも沢山食べることが出来ます。

そして、石和方面に行く途中に

川田町という場所があります。

その近くにラジオ局エフエム富士 FM-FUJIがあります。

今日ご紹介するのは、カレーバイキング!!

マハラニというお店になります。

インド料理MAHARANI

住所は
山梨県甲府市川田町502-1

電話番号 055-237-2887

営業時間 
11時から15時と17時から23時です。

定休日 年中無休
ランチあり
IMG_8602





私の今日の目的はカレーとナン食べ放題です。
IMG_8603





食べ放題セット880円を注文しました。

このセットの内容はメニューの中から

自分の好きなカレー4種類と
ナンかライス、
サラダ、ドリンクが付いてこの
値段です。

もちろんカレーも、ナンもご飯もおかわり自由です。
IMG_8604





山梨には、沢山のカレーバイキングのお店があり、

私のブログの中でも紹介してきました。

インド料理、インドカレーの看板を出しているお店ですが、

ほとんどのオーナーやシェフはネパール人が多いです。

その中でもこのお店、

インド料理MAHARANIは生粋のインド人だと聞いています。

興味のある人や、

昼間のランチを決めていない人は是非、

行って食べてみて!!

お休みを利用して山梨に遊びに来ませんか?
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

7月のお買い得ムートンをアップしました。!!

ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る

image



image


簡単!!家庭菜園の始め方
IMG_8500




宝くじでお金持ちになりませんか?


↓↓購入はここから↓↓



この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。
ほかにもブログ書いてます●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話


物凄く複雑な気持ちですが・・・
魔性の味、すき家の牛丼!
これが最近売れているんですよ!
山梨フルーツデザートラ・ぺスカ 山梨観光地人気ベスト5 ムートンクリーニングは岩井ムートン 山梨デザートカフェ ピーチジェル 車中泊網戸作り・車中泊カーテン作り・車中泊での食事方法 ムートン王国の裏話ムートンお悩み解決隊岩井ムートン店主の笑売ブログ 勝沼ワイン甲州ワイン伊勢志摩サミット提供ワイン 山梨一升瓶特集美味しいワインの選び方 桔梗屋見学サントリー白州工場シャトレーゼ工場見学 

0 件のコメント:

コメントを投稿