Translate

2017年7月15日土曜日

フルーツ王国山梨で食べる桃は最高です。 ムートンクリーニング受け付け中!!

おはようございます、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら   

今朝の山梨は朝から晴天。

3連休の始まり初日です。

山梨の桃を食べに来ませんか?



山梨はフルーツ王国といわれているだけに
今年も沢山のフルーツが食べることが出来ます。
この桃でいくらでしょうか!!


IMG_8680






大粒の桃が綺麗な贈答できる化粧箱に入って

なんと・・1,200円です。
通常は・・・
それをなんと、
半額の600円で購入してきました。
IMG_8679







どうしてそんな値段で買えるのかというと、

夕方5時くらいを狙います(笑)

農家さんは、その日のうちに売り切りたいところが多いのです。

だから、夕暮れ時を狙うとよいですよ。

ちなみに私が購入した所は

山梨県フルーツ公園から降りてきて

一番初めのカーブするところのお店です。
農家さんには、秘密にしておいてね!!
IMG_8678






お休みを利用して山梨に遊びに来ませんか?

東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF


7月のお買い得ムートンをアップしました。!!

ムートン王国のホームページにGO!!

お買い得ムートンの価格を見る


image




image




簡単!!家庭菜園の始め方


IMG_8500





宝くじでお金持ちになりませんか?

↓↓購入はここから↓↓



この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!

息子とカツオのバトル動画


昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。


ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊


●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ


●ムートン王国の裏話




物凄く複雑な気持ちですが・・・
魔性の味、すき家の牛丼!
これが最近売れているんですよ!





山梨フルーツデザート ラ・ぺスカ 山梨観光地人気ベスト5 ムートンクリーニングは岩井ムートン 山梨デザートカフェ ピーチジェル 車中泊網戸作り・車中泊カーテン作り・車中泊での食事方法 ムートン王国の裏話ムートンお悩み解決隊岩井ムートン店主の笑売ブログ 勝沼ワイン甲州ワイン伊勢志摩サミット提供ワイン 山梨一升瓶特集美味しいワインの選び方 桔梗屋見学サントリー白州工場シャトレーゼ工場見学 

0 件のコメント:

コメントを投稿