Translate

2017年7月10日月曜日

サザエさん通りで写真をパチリ 観光地巡りしました 岩井ムートン・ムートン王国店主

おはようございます、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら   

毎日暑い日が続いております。

山梨県の甲府から少し離れた農家がある
石和、一宮、山梨市などに行くと、
県外ナンバーの車が沢山遊びに来ています。

県外の人達が山梨に遊びに来てくれて、
フルーツや山梨を宣伝してくれることで
需要と供給が成り立っているのですね!!

そんなわけで、私も先日、山梨から出て
隣の県、東京に行ってきました。
お昼のランチはカルボナーラとキッシュ
IMG_8538






行った先は、東京都世田谷区です。
もちろん仕事で行きましたが、
少しの楽しみも必要ですよね・・。

そこで、国民的アニメのサザエさんが
商店街全体にいる桜新町駅に行ってみました。
IMG_8540






サザエさん通りありました。

サザエさん通りといえば福岡県が有名ですが、
作者の長谷川町子さんが、
長年居住していた東京も
長谷川町子美術館を作り、
その隣の桜新町商店街が
サザエさん通りを作り、
そこにサザエさん一家の銅像を設置しました。
IMG_8539





商店街至る所にサザエさんが描かれていて
その絵は、ほとんどが原作の時の絵になっています。

7月のお買い得ムートンをアップしました。!!

ムートン王国のホームページにGO!!お買い得ムートンの価格を見る

image







image



簡単!!家庭菜園の始め方
IMG_8500







宝くじでお金持ちになりませんか?↓↓購入はここから↓↓

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。
ほかにもブログ書いてます●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話


物凄く複雑な気持ちですが・・・
魔性の味、すき家の牛丼!
これが最近売れているんですよ!



サザエさん通り、東京都世田谷区、桜新町駅商店街、長谷川町子 サラダチキンの作り方、サラダチキンレシピ、男料理、スモークベーコン作り方、スモークチーズ、ダイエットにサラダチキンアウトドア 安いバーベキューコンロ 炭火焼バーベキュー フレンチバーベキューの方法 キャプテンスタッグインスタントグリル ムートン王国の裏話ムートンお悩み解決隊岩井ムートン店主の笑売ブログ 車中泊網戸作り・車中泊カーテン作り・車中泊での食事方法 blog.goo.top blogger.top 伊勢志摩サミットオバマ大統領 カレー食べ放題 山梨食べ放題 バター焦がし醤油味、男のお料理、酒のつ まみ中村キースへリング美術館 農林48号武川米、台ケ原金精軒、アウトレット小淵沢、中村キース・へリング美術館、車中泊できる道の駅小淵沢、サントリー白州工場、シャトレーゼ工場見学 ゴールデンウィーク山梨お出かけ小淵沢編 道の駅こぶちさわカフェレストランビーンズ バリアフリー河口湖観光オルソンさんのいちご 河口湖木ノ花美術館 池田あきこ、ネコのダヤンショップ SANTORY贅沢ヨーグリーナ&南アルプス天然水とうもろこし、ゴールドラッシュ、いーなとうぶ、山梨の特産品、甘々娘、朝採りとうもろこし、きみひめ

0 件のコメント:

コメントを投稿