Translate

2016年10月21日金曜日

蔵人の晩酌酒限定5000本 http://iwai-mouton.jp/index.shtm

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
年に2回しか販売しないお酒を飲みました。
その名も蔵人の晩酌酒です。
ラベルは新聞紙にくるまれている為、1本1本柄が違います。

こちらの商品、限定5000本のみ販売され、すぐに完売してしまう商品です。
蔵人たちが毎日の疲れを癒す度数高めのお酒です。
アルコール度数19度~20度あります。
原酒タイプで作られているいわゆる辛口のお酒となります。
身体が心配だけれどもお酒を一杯飲みたい人に
↓↓サプリ購入はこちら↓↓


●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●メリーさんの羊ブログ


アフィリエイト ブログランキングへ
 
FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

もちろん私も飲んでみました。
確かにこれは強い!!
でも、このパンチのきいた味がまた、たまらないんだよね!!
いつもよりも酔いが回ってしまいます(笑)
皆さんもぜひ、飲んでみてください。
パンチがきいた辛口ですのでノックアウトされないように(笑)

FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


自分の体の為にも健康に少しだけきをつかうようにしませんか?


眼が痛かったり頭痛のある人に絶対お勧めです。
眼はかなり疲れています
↓↓眼のサプリ購入はこちら↓↓


FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  
ムートンクリーニングをご希望されるときに一緒に直してほしいというお客様が圧倒的に多いです。
逆にムートン王国としてもムートンの破れや補修修理をしてからでないと
ムートンクリーニングは出来ません。

ムートン修理やムートン破れ、ムートンクリーニングはぜひ、
ムートン専門店の岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国の中のムートンのお医者さんで事例を交えてご紹介させて頂いております。

ムートンクリーニング前と後の比較動画ぜひ、ご覧いただき、びっくりしてください(笑)

http://iwai-mouton.jp/index.shtm

 
家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿