Translate

2012年9月23日日曜日

バイキングさくら食べ放題

こんばんは、ムートン王国の岩井です。
9月23日(日)の天気は雨。
夏の陽気からだんだんと涼しくなってきました。
雨が降ると少し肌寒いです。
先日、夕食の準備が出来なかったので
久しぶりに 子供を連れてバイキング「さくら」に行ってきました。
金曜日の夜でしたが空いていた為、
待たずに入ることが出来ました。
お腹をすかしていったので値段分、食べたと思います(笑)
子供1380円で大人1980円の90分食べ放題。
今回私が行ったのは甲府バイパス(20号)の場所でした。

お腹いっぱい食べた後は食後のコーヒー!!

そして子供は何やら怪しいデザートを作りました。

ムートン製品が毎日売れていってしまいます。
お手頃価格でお考えの方はお急ぎください。
アウトレットムートンはこちらから

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿