Translate

2010年8月12日木曜日

ミラクルストローシッパー ムートン王国店主

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

8月12日(木)の天気は今朝も朝から曇り。

空はどんよりとしています(笑)。

この前、隠れキャラが東京に出張に行って子供達にお土産を買ってきました。

その名は「ミラクルストローシッパー」

前々から売っていたようですが我が家には遅れてブームがきました。

このストロー、一見普通のストローかと思いきや、

結構手が込んでいました。

普通の牛乳をこのストローで飲むと色々な味に変化して、

しかも、とても美味しいそうです。

お土産の量では足りず子供達に催促されたのでネットで探して

大量に大人買いしてしまいました。


これを輸入している日本の会社はもう、やめてしまったため、

今度は海外に注文かな??

しかし、これだけあれば足りるでしょ!!

あまり牛乳を飲まない子供たちでもこれならば絶対に喜ぶでしょう。




※ユーチューブの中に、岩井ムートンショールームまでの行き方を

載せました。

4分割にしてありますので途中をもう一度ご覧になりたい方にも親切です。

中央道韮崎インターからの説明になっていますので是非、ごらんください。
岩井ムートンショールーム行き方その1

ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿