Translate

2010年4月21日水曜日

靴の中、蒸れて臭くないですか? 臭いと汗をとる靴中敷

こんにちは、岩井です。。 今日は暖かいですね~。
先日、別のブログに私のパートナーがこんな記事を書きました。
 隠れキャラは今日、パンプスを履いて営業活動に行きましたが・・・
正直、足が蒸れてきもちわる~
い一日でした。
あしこしゲンキを
忘れてしまったのです!

あしこしゲンキは最高ですよ! 
 これから歓迎会や親睦会で夜の外出が増えますよね。
 先日もお座敷に上がったのですが、
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキを
愛用している先輩と一緒に
「やっぱりこういう時にあしこしゲンキが
入ってるといいよねー。
安心して靴脱げるしね~」

と、そんな話になりました。
臭うか臭わないかは自分ではわからないけれど、
やっぱりちょっと心配だから。。。
靴の中も毛皮だからおしゃれですしね
大事に履いていてもブランド名も消えかかってしまって
なんだかちょっとさびしい感じになりますしね
あしこしゲンキはこちらで詳しくご紹介しています

 
こんな風に入れています。
隠れキャラとお話をしてくださったことのある
お客様はもうすでにご存じの話ですが
私は一日中足元にパソコンの本体があり、
ストッキングでパンプスを履いてますので
靴の中がものすごく暑くなるのです~~~
よく、「そんな時に毛皮のインソールなんか敷いたら
もっとあつくるしいわよね」
と言われますが
「逆です!!ぜんっぜんそんなことはありません!」
 あしこしゲンキはこちらで詳しくご紹介しています

 
夏こそ、インソールがないと靴の中で汗を吸うものが
ないので、靴の中の温度は上がる一方です。
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキ
は1週間に1度洗って繰り返し使えます
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
1日履いたら靴の中から引っ張り出しておいてください。
翌朝までに吸った汗を放湿します
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
靴の中の温度を一定に保とうとする力がありますから、
靴の中は快適です
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは足と腰の
負担を軽減します。
 


あしこしゲンキはこちらで詳しくご紹介しています
隠れキャラは蒸れる夏こそ
ムートンインソールをお勧めします!
 ほかにもブログ書いてます
 ●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿