Translate

2010年3月23日火曜日

安いムートンシーツ出しました!!



ムートン王国の岩井です。
2010年3月23日火曜日。
山梨県甲府市のお天気は朝から曇りです。
前回のブログで
秘密の情報なのですが・・・

ムートン王国の中の

b級品・アウトレットページに近じか破格値のムートンシーツを2枚だけ出す予定でいます。

ムートンシーツをほしい方はこの機会を逃さないで

常にb級品・アウトレットムートンのページをチェックしていてくださいね。

と書きましたが・・

ついにムートンシーツを
ムートン王国のアウトレットページに
アップしました。

限定ムートンシーツ2本のみ

ご夫婦でご購入されたら終わりですね(笑)

限定ムートンシーツ2本のみ
詳しい詳細はこちら!!



毎回、ご紹介いたしますが
ムートン王国では、やっとというか、(笑)
ついにというか・・・
ムートンを自宅で洗うお手入れセットを作りました。
岩井ムートンオリジナル
ムートンお手入れ4点セット


かんたんにムートンの小物を自宅で洗いたい方には最適です。
軽いものでしたらムートンの汚れ、ムートンお手入れ方法、
ムートンシャンプー、ムートンのシミ
などにも対処出来るかも知れません。
※各ムートンによって汚れ方等が違いますので
汚れの落ちを補償するものではございません。
ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿