Translate

2010年3月18日木曜日

ムートン王国店主がハヤシライス作りました。

ムートン王国の岩井です。
2010年3月18日火曜日。
山梨県甲府市のお天気は朝から晴れです。
実は今から山梨から出て、出張に行ってきます。

その前にブログ書いてます。

先週の日曜日、(14日)
子供にせがまれて、ハヤシライスを作りました。

普通の量で作ったのですが、夕食時には全部完食してしまい、
もっと食べたい、もっと食べたいコールと共に
再度、大なべで作ることになりました。
実は、私自信もハヤシライスが大好きで
作るときは2日間かけて作ります。

調理方法は皆さんもご存じだと思いますので
あえてここでは書きませんが・・・。

とにかく美味しく作るには時間がかかるのです。
なんでもそうですが、片手間はそれなりに良いのですが、
シッカリしたいときは本腰を入れてしなくては
良いことはできませんね!!


毎回、ご紹介いたしますが
ムートン王国では、やっとというか、(笑)
ついにというか・・・
ムートンを自宅で洗うお手入れセットを作りました。
岩井ムートンオリジナル
ムートンお手入れ4点セット


かんたんにムートンの小物を自宅で洗いたい方には最適です。
軽いものでしたらムートンの汚れ、ムートンお手入れ方法、
ムートンシャンプー、ムートンのシミ
などにも対処出来るかも知れません。
※各ムートンによって汚れ方等が違いますので
汚れの落ちを補償するものではございません。
ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿