Translate

2010年3月12日金曜日

美味しいチョコレート ムートン王国


ムートン王国の岩井です。
美味しいチョコレートを頂いたので食べました。

確かにおいしいです。
が・・・
やはり大人向けのチョコレートでした。
子供たちに分けてあげたら
「お酒の味がするから嫌!!」(笑)
子供に取られなかった大人はラッキーでした。


毎回、ご紹介いたしますが
ムートン王国では、やっとというか、(笑)
ついにというか・・・
ムートンを自宅で洗うお手入れセットを作りました。
岩井ムートンオリジナル
ムートンお手入れ4点セット


かんたんにムートンの小物を自宅で洗いたい方には最適です。
軽いものでしたらムートンの汚れ、ムートンお手入れ方法、
ムートンシャンプー、ムートンのシミ
などにも対処出来るかも知れません。
※各ムートンによって汚れ方等が違いますので
汚れの落ちを補償するものではございません。
ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿