Translate

2010年1月5日火曜日

ムートン室内履きが暖かい


おはようございます、岩井ムートン店主の
岩井孝四郎です。
今年も新年を迎え、いよいよ新しい年のスタートとなりました。
が・・・
日ごとに北風と寒さは増してきています。
私の住んでいる山梨県甲府市でも、雪は降らないものの
寒さはどんどん増してきています。
そこで、きょうご紹介させていただくのはムートン室内履きです。
ムートン室内履きって、意外とスリッパと暖かさなんて同じでしょ・・
なんて、思われがちですが、はっきり申しまして全然暖かさが違います。

だって、本物のムートンだけでも暖かいのにそのムートンで
足をすっぽり覆ってしまうんですよ。
そりゃ暖かさが違って当然と言えば当然ですね。

体の冷えは万病の元。
病は気から。
でも、寒すぎたらそんなこと言ってられないから
まずは防寒対策としてムートン室内履きを
履いてから(笑)
私ごとなのですが、私(ムートン王国店主)はよく、冷えからおなかの調子が
悪くなってしまいます。
もちろん、普段より、普通よりも厚めの靴下をはいてできるだけ
気をつけていたのですが、ムートン室内履きを履いてから
トイレに行く回数が減った気がします(笑)
些細なことですが、私にとってはうれしいことです。


他にもブログ書いてます
ムートン MOUTON mouton

ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿