Translate

2009年6月8日月曜日

ムートン製品なら絶対!!岩井ムートン


こんにちは、岩井です。
きょうは、岩井ムートン第一倉庫に、先ほどまでお客様がいらしていました。
朝早く、遠方の横浜からお出で頂き、自宅のソファーに敷かれる予定の
ムートンを、色々な色や毛の長さを確認しながらオーダー注文をされていきました。
本当にありがとうございます。
お時間を頂きますが、絶対に納得していただける品物をおつくりいたします。

さて、昨日は私の住む地区の大運動会でした。
炎天下の中、朝から子供達と一緒に1日健康的な汗をかいてきました(笑)
日頃からイベントなどで外には慣れているのですが、今回は更に運動がプラスされましたので、
終了後には、へとへとになってしまい、2時間位寝てしまいました。
また、昨日は毎月恒例のかつぬま朝市でした。
私は、参加できませんでしたが、別のスタッフが参加してきました。
帰って来てから聞いたところ、70店舗位出たみたいで凄く賑わっていたそうです。
だんだんかつぬま朝市が皆さんの生活に浸透してきたのかなぁ・・。
どんどん楽しくなっていきますね。

ムートン王国では毎日のようにムートン お手入れ方法やムートンクリーニング、ムートンの破れや
ほつれのなおし方に関するお電話を頂きます。
他店様から購入したものでも、お電話を頂ければ丁寧にムートンの状態をお聞きしてご相談を受けます。
お気軽にお電話くださいね。
ムートン王国→℡ 055-222-3926


ムートンクリーニングの価格などをもっと詳しく知りたい方は岩井ムートンのオンラインショップムートン王国の中の
ムートンのお医者さん中でものすごく詳しく書いてありますので是非、ご覧ください。


他にもブログ書いてます

ムートン MOUTON mouton

ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿