Translate

2016年11月5日土曜日

岩井ムートンのムートンルームシューズ完成しましたhttp://iwai-mouton.jp/index.shtm


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪最高6億円くじBIG!≫
買って祈って、最高6億円!
これまで誕生した6億長者は270人を突破!
次の当せんはアナタかも?! 詳しくはこちらから≫
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV797+AWCOFM+30AM+60H7N
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます、岩井ムートン、
 ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
お客様からオーダーを頂いております、
ムートンルームシューズベージュが完成しました。
全て手作りで1点1点仕上げていますので時間がかかってしまいます。
まずは、ムートン皮に型を置き、ムートンルームシューズの形に切っていきます。
次な中側の毛の厚みの調整をしていきます。
この時に、あまり薄くても寒いし、厚すぎても足が窮屈になってしまいます。
その次に特種ミシンを使い縫製していきます。
一番神経を使う瞬間です。
ムートン皮はミシンの針の穴が開いてしまう為
縫い直しが出来ません。
全て1回で仕上げていきます。
このあたりが熟練された技となるのかな(笑)
そして、耐久性の確認や、細かい部分の点検をして
岩井ムートン店主
岩井孝四郎の作るムートンルームシューズは完成します。
とにかく丁寧に仕上げていることが、
お客様からの人気が高い理由だと思います。
羊は馬や牛の様に大きくありませんから
ムートン皮1枚の皮からルームシューズを作る部分を取れば
終わってしまいます。
そんな岩井孝四郎の作るムートンルームシューズですが
よろしければ、どうぞ使ってみてください。
~追伸~
ムートンスエード室内履きも、黒色ムートンルームシューズも、全て完売してしまいました。
理由は、確保していた皮が全てご注文を頂いた分で終わってしまいました。
お買い上げ本当にありがとうございました。
ホームページについているカートも下げれていません。
が・・・
他の毛色でしたら作れる色もあります。
例えば下の写真のような色とか


岩井孝四郎の作るムートンルームシューズを
ご希望の方は、ムートン王国トップページのお問い合わせフォームより
ご連絡ください。
全て手作りの為、ご入金の確認をしてからお届けまでに2週間くらいかかります。
是非、ご検討ください。
車の運転も意外と目が疲れ神経を使っているのであとから頭が痛くなることがあります。
体調管理に気を付けなければ・・・

身体が心配だけれどもお酒を一杯飲みたい人に
自分の体の為にも健康に少しだけきをつかうようにしませんか?
↓↓サプリ購入はこちら↓↓

眼が痛かったり頭痛のある人に絶対お勧めです。
眼はかなり疲れています
↓↓眼のサプリ購入はこちら↓↓

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm
ムートンクリーニングはムートン王国まで
!! 岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
ムートン王国で販売している靴中敷!!
ムートンインソールが売れ出してきました。
その名も「あしこしゲンキ」
岩井ムートンムートン王国では、以前より販売されてきました商品です。
岩井孝四郎の作るムートンインソール
ムートン靴中敷「あしこしゲンキ」はとても足の裏の感触が良いです。

http://iwai-mouton.jp/28newmoutoninsole.html
是非、一度購入され、ご使用をお勧めいたします。
靴を履きっぱなしの方の鼻をつく足の臭いも軽減されたと報告がありました。
岩井ムートンムートン王国の作るムートン靴中敷と一緒に
こちらの商品を合わせてご使用されてみてはいかがでしょうか?
まずは見てみるボタンはこちら
↓↓↓↓


アフィリエイト ブログランキングへ
 
FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FXを今すぐ始めたい人はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。

ムートンクリーニングをご希望されるときに一緒に直してほしい
というお客様が圧倒的に多いです。
逆にムートン王国としてもムートンの破れや補修修理をしてからでないと
ムートンクリーニングは出来ません。
ムートン修理やムートン破れ、ムートンクリーニングはぜひ、
ムートン専門店の岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国の中のムートンのお医者さんで事例を交えてご紹介させて頂いております。

ムートンクリーニング前と後の比較動画ぜひ、ご覧いただき、びっくりしてください(笑)

http://iwai-mouton.jp/index.shtm

0 件のコメント:

コメントを投稿