Translate

2017年3月25日土曜日

山梨の一升瓶ワインで赤ワインソーダ割りと白ワインソーダ割り ムートン王国http://iwai-mouton.jp/岩井ムートン

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
山梨の今日は洗濯日和でポカポカ陽気です。
明日からお天気が雨になるようなので
洗濯しっかりしておかなければ・・・。
ところでこの時期になると私が毎年自然に飲んでいるのがこちら

大きめの氷をいっぱいに入れたグラスに赤ワインとソーダを入れてキンキンに冷たくしたワインソーダ割りを飲みます。
さっぱりとした味でソーダの炭酸が口の中に刺激をもたらし何杯飲んでもまた、飲みつづけてしまうほど。

ビールも大好きですがこちらの赤ワインソーダ割りも同じくらい大好きです。(笑)
先日、池田ワインの白をソーダ割りにして飲んだら本当においしかった!!
暑い季節、夏には絶対お勧めします。

家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。


ところで、ムートンをお使いの皆様はこの季節のムートンのお手入れはどうされていますか?
そんな事,全然気にした事もないよー!!
という方もいらっしゃると思いますが、
一度ムートン王国ページ内のムートンのお医者さんというページをご覧になってください。
そして,半信半疑でも良いのでかかれている項目を試してみてください。
お使いのムートンが・・あらマッ・・ビックリ!?使い始めはこんなに綺麗だったのと思われると思います。
毎日使う物だからきれいに使いましょう。
そして,お手入れでわからない事などがありましたら,お気軽にメールでもお電話でもお問い合わせください。
冬になればフル活動するムートンですから、暑くなり少しだけ手元を離れるこの時期に
お手入れをお奨めいたします。

ムートンのお手入れ方法(ムートンのお医者さん)はhttp://iwai-mouton.jp/clean.shtml
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話

http://iwai-mouton.jp/


岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。





日本で初めてワイン専用ぶどう品種でワインを醸した山梨・甲府のワイナリー「サドヤ」
是非、美味しいワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/



http://iwai-mouton.jp
http://moutonookoku.blogspot.com/
http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/
http://fanblogs.jp/merymouton/
http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

0 件のコメント:

コメントを投稿