Translate

2016年7月24日日曜日

ポケモンGO PokemonGO

こんにちは、ムートン王国の岩井です。
昨夜、というか、夕方からポケモンGO PokemonGO
始めました。
きっかけは社会現象までなっているものが
どんなものなのかを調査!!
の予定でしたが息子と色々な場所を3時間くらい歩き続けて
ピカチュウを3匹ゲットしました。
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
レアなポケモンと言う事ですがタイミングが良かったのか、回った場所が
良かったのか、普通にとれてしまいました。
ポケモンゴーをすると、無意識にどんどんと歩けてしまうのが
少し怖いですが、普通に3時間歩こうと思うと
とても出来そうもないので確かにダイエット効果も期待できると思います。
私の場合、そのあとビールを飲んでしまいましたが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿