Translate

2016年6月5日日曜日

オクラとキュウリを追加で植えました

こんにちは、岩井です。
今日の山梨県の天気は先ほどまで雨でしたが
現在は日も出てきて晴れてきました。
雨が止んだのでホームセンターに行きオクラとキュウリの苗を買ってきました。

いきなり土に植える前にまず、水の中に30分ほど付けておいてから我が家の畑に植えました。
タイミングよく、ずれてくれると思います。
写真左手前が今日植えた苗で奥の苗が2週間くらい前 


オクラも夏の暑さをのりきる為に、粘り強く頑張って実のってください。
お手軽に苗を購入したい人も、ガーデニングの道具をそろえたいと思っている人も
アマゾンから色々かわいらしいガーデニング商品を買うことが出来ます。


人気ブログランキングへ
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
ガーデニングも庭いじりも畑の作業も夏野菜作りもたのしくかわいらしく頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿