Translate

2012年1月10日火曜日

お急ぎくださいムートンシーツが完売します

新年明けましておめでとうございます。、ムートン王国の岩井です。
2012年に入って初のブログになります。
1月10日(火)の朝の天気は晴れです。
1月も10日ほど過ぎ、ようやく仕事モードになりつつありますが、
また、寒さもだんだんと増してきていますね!!
岩井ムートンでは只今、ムートンシーツフェアを開催しています。
ムートンシーツ一覧ページ
日頃、割引が出来ないムートンシーツも格安で販売中です。

ムートンシーツシングル、ムートンシーツセミダブル、ムートンシーツダブル
色々なサイズがございますのでぜひ、ごらんください。

※いよいよ始まりましたムートンシーツフェア
2012.1.10(火)までの開催予定
※商品の販売状況により早期終了する場合がございます。

セール対象商品の品は全て希望小売価格の2割引にてご提供させて頂きます。
例:希望小売価格20万円の2割引で16万円になります。

短期でのフェアの為、買い物かごはそのままの価格になっていますが

再度、当店からお送りさせて頂きます確認メールで

2割引きにした価格でご連絡させて頂きますのでご安心ください。

出来るだけ早くお客様のお手元にお届けさせて頂きたいので、

お支払方法は代金引換(クレジットも可)のみとさせていただきます。

格安フェアの為、送料と代引き手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

カートの都合上、同一商品を複数の方が購入された場合は一番早いお客様を優先させていただきます。

当店のムートンシーツはほとんどが1点限りとなりますので

ご購入後の返品には応じられません。

ご了承ください。

クレジットカードでのお支払いも可能です。

ムートンシーツ一覧ページ

ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿