Translate

2011年3月12日土曜日

地震の備えにムートンは必要

おはようございます。
岩井ムートンの店主岩井孝四郎です。
昨日の突然きた揺れにはびっくりしましたね。
山梨は何とかまだよかったのですが全国的には大変なことになっていますね。
全国の皆様の安否が心配されます。
昨日3月の季節外れの雪ということを書きましたが、
全国的にはまだまだ、雪が降っている中でのこの災害ですから
本当に心配です。
災害時にムートンはとても役立ちます。
汚れにくく扱いやすい。
軽くて持ち運びしやすいこと、毛皮ですので他の素材よりも本当に暖かい、
神経的にストレスのたまりやすい興奮状態でも、
ふわふわの優しい肌触りが心を和ませてくれる。

サイズ的には1枚から2枚位を1人用として使うサイズに
考えて頂ければよいと思います。

本物の素材は強いですね。



ほかにもブログ書いてます
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿