Translate

2010年11月25日木曜日

ハンドメイドの良さムートンルームシューズ

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
久しぶりのブログになります。

いよいよ11月も後半に入り、12月に近づいてくると
すっかり寒くなりだした。
私の住む甲府でも昼・夜の温度差が激しいです。
きっと全国的に寒いんでしょうね!!
そんなわけで、ムートン室内履きの注文が多いです。
私が実際にハンドメイドですべて手作りということもあり、時間が何時間あっても足りません。
この時期に入り、プレゼント用に考えている方も多く、
早めにご注文を頂くことが多くなりました。
ついでに動画も撮ってしまいましたのでよかったら見てね!!

ムートン室内履き高級スエード仕上げ
あと、このお酒、美味しいです。

宮城県の一ノ蔵無鑑査本醸造「辛口」
全然、次の日にも体にお酒が残らない
ついでに一升瓶の中にも残りません(笑)

ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿