Translate

2010年10月13日水曜日

富士急ハイランド

おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
先日の3連休に雨が続きましたが晴れ間を利用して
息子と富士急ハイランドに行ってきました。
この遊園地は絶叫マシンが多くて有名なのですが、私と息子は意外に
絶叫マシンは大丈夫なのでわくわくでした。
地元にありながらなかなか遊びに行く機会がないのですが、
近場で外で遊べる遊園地に行きたかったので最高でした。

さすがに連休ということもあり混み合っていたので1つの乗り物に乗るのに2時間半というものもありました。

が・・・・

そのほとんどが新アトラクションやジェットコースター系だったので

今回は数で勝負ということで(笑)

他の乗り物にたくさん乗ってきました。


お昼ごはんはピザーラのBセット1,100円を食べました。
午後から1つでも話題中のアトラクションに乗りたいということになり
ナガシマスカに並ぼうとしたら、ここから2時間待ちです!!

ですが、息子が楽しみにしているので優待席のチケットをフリーパスの他に
プラス2,000円出して、買いました。
別の入り口からす~いす~いと入れてもらい待たずに乗れました。

時間もお金で買えてしまうのですね(笑)

このアトラクション・・・ナガシマスカではなくて

払いますか・・・!!

遊園地のベンチで息子がパチリ。


夕方6時過ぎまで遊んできました。
夜の遊園地もきれいですよね。


ほかにもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿