Translate

2009年10月8日木曜日

アースデイ信州2009 by岩井ムートン

こんにちは、皆様ご無沙汰しております。
岩井ムートン店主の岩井孝四郎です。
ずいぶんとブログの更新が出来ませんでした。
先日の10月3.4日で行われたイベントで
長野県上伊那郡飯島町にある与田切公園での風景です。

ここの会場でアースデイ信州2009「収穫祭」
というイベントに参加させて頂いてきました。
前日まで物凄い雨で、参加しようかどうかずいぶんと
迷いましたが、行ってみました。
すると、天気予報を無視したかのような
晴天にお昼近くからなってくれました。
今回は、岩井ムートンとしてではなく、
かねてよりご報告させて頂いている
岩井ムートンの中のクラフト部門
特にこだわりの商品を集めたその名も
ゴールド夢叶運(ムートン)
としての参加でした。

沢山のこだわったお店や、飲食ブースなども多く、大変盛大に行われました。

今度あるときも是非、お誘いくださいね。

他にもブログ書いてます
●ムートン MOUTON mouton
●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿