Translate

2009年8月10日月曜日

ヴァンフォーレ甲府 ~山梨のムートン屋 岩井ムートン~

甲府市上石田2丁目にある
羊毛ムートン専門店「岩井ムートン」


ネットオンラインショップ「ムートン王国」
店主、岩井孝四郎です。
前々から息子に連れて行ってほしいと頼まれていた
ヴァンフォーレ甲府 サッカー観戦に行ってきました。
昨夜も蒸し蒸しとした気候でしたが
会場内はもの凄い熱気でムンムンしていました。

昨夜はヴァンフォーレ甲府対FC岐阜の試合でした。
私の見つめている先の光景はこれです。


今回、座った場所がSS指定のメインスタンドでしたので
物凄く見やすかったです。
初めに得点を入れたのはFC岐阜のほうでした。
その後から、私の周りでは緊張した・・張りつめた・・
応援している??激と言えるような(笑)
大きな太い声が飛び交っていました。
息子は大人たちが必死に騒ぐ光景を見て、
言葉を失っていました・・・(爆)
ヴァンフォーレ甲府にも得点のチャンスが来て
まずは1点ゴール!!
その瞬間熱烈なファンは・・

前半が終了して合間には
笛吹市から8月21日に行われる
笛吹市夏まつり第45回石和温泉花火大会
花火のプレゼントを持ってPRに来ました。

試合結果は2対2でした。

1万人以上の人々が1つの目的で
集まるパワーは物凄いものですね。

帰りには息子と2人で
「また来たいね」
「絶対にまた、応援にこようね」
興奮状態で帰ってきました。

他にもブログ書いてます
ムートン王国の裏話
ムートン MOUTON mouton
ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿