Translate

2009年8月7日金曜日

真夏のムートン修理 ~山梨のムートン屋 岩井ムートンです~

~朗報です~
アウトレットムートンを近日中に追加予定です。
数枚ですがやっと写真が撮れました。
これから編集作業に入ります。
2枚をつなげたくらいの大きなものから傷がありますが
全然支障のないものなどこれからじゃんじゃん追加しますよー!!

岩井ムートン店主の孝四郎です。
昨日の仕事場の風景です。
お客さまからの修理依頼の仕事です。
倉庫にある皮の数を全て数えたわけでは有りませんが
おそらく数千枚あると思います。
その皮をひっくり返して合う色を見つけていきます。

クーラーのない扇風機だけの状態での作業です。
滝のように吹き出る汗が止まりません。
暑いだけでグロッキー状態です(笑)

とても1人だけの作業では出来ませんので
仕事を手分けしてしています。

もうすぐ完成しますので
楽しみに待っていてくださいね。
冬本番にはフワフワのムートンカーペットが
楽しみですね!!

あ~・・暑い・・
こう暑いとこの前行ったプールにまた行きたくなる!!

他にもブログ書いてます
ムートン王国の裏話
ムートン MOUTON mouton
ムートンお悩み解決隊

0 件のコメント:

コメントを投稿