Translate

2009年3月12日木曜日

Googleで1番のムートン屋はムートン王国


今すぐオークションに参加される方はこちらからどうぞ!!
↓↓↓
急いでください!!岩井ムートンブランドオークション会場


山梨の毛皮屋ムートン専門店
ムートン王国
と出てきますのでそちらからご覧ください。

●ムートン王国の裏話

●ムートンmoutonMOUTON

皆さんこんにちは、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

いよいよヤフーオークションに出品している1,000円スタートムートンが

残すところ1日となりました。

皆さん、どのムートンに入札するかお決めになりましたか?

下の写真は先ほどヤフーオークションに出品している側から見ることのできる

確認画面の写真を撮りました。

お客様がびっくりされてはいけないので1番少なめの写真にしておきました。(笑)

そして、
同業者の方、私の写真を真似したり、コピーして盗むな!!

そう、これを読んでドキッとした目の前のあなたですよ(笑)。

岩井ムートン店主のアイディアそれの真似するアイディア泥棒業者

今度は名指しで書いちゃうぞ・・。


ムートン王国のほうでは発送の準備はいつでもOKですよ。

安心して入札参加してくださいね。

基本的にお振込み確認後の発送ですが、お急ぎの場合や、すぐにでも癒されたい方は佐川急便の代引き発送でお送りいたします。

その場合は代引手数料はお客様ご負担ですが、(銀行・郵便振替共に同じ)

代引手数料も1万円までなら315円、3万円までならば420円と銀行からの振込み手数料とさほど変わらないです。

今すぐオークションに参加される方はこちらからどうぞ!!
↓↓↓
急いでください!!岩井ムートンブランドオークション会場


0 件のコメント:

コメントを投稿